■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜り、終わりw

ふぅ〜、久しぶりにFF13をやってたら、ちょっとづつだけど面白くなってきました^^


このゲームの戦闘は、敵をチェインしブレイクさせて、一気に倒すのが基本みたいです。
そして、オプティマでキャラの役割を駆使しながら戦っていくという、
これの戦略を間違うと、戦闘がものすごく時間がかかったりするから、だれちゃうときもあるけど、うまくいったときは楽しいかな^^


ってことで、いまライトニングさんの召喚馬?倒したところらへんです。





psuオンしながら、やってたので、出動命令がw







久しぶりの大人数^^


気楽にチャットしながら、ワイワイっと^^


この時の内容で・・・



エリマキフェイトってなんだったんだろ・・w




話の流れで内容をつかもうとしてたんだけど・・




わたしの中では、食い道楽の人形の首にしている、ピエロみたいなのを想像してました。


けど、違うみたいです・・




ま、いっかw




ちょっとおまけ








クリア後のおたのしみ・・





たららら〜ららん、たらららら〜らら
(マジックの曲)















こんなんでましたw


インフィニットストーム楽しそうww



さ〜て、FF13はまた積んで、psuいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村