■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっとLV140です(^_^)/

あーい、みなさんmaiやってますかー
わたしは、毎日ちょこちょこボス前までソロして、放棄してますww



それだけでも、経験値おいしいしね〜



そして、ようやくLV140になりました(^_^)/




最初は苦戦してたんだけど、

しっかりと、ガードして、避けたりし当たらないようにっと


psuではガードがないので、ついつい忘れちゃうんだよね〜



いつもはツインセイバーでやってたんだけど・・



スライサーを使って、遠距離攻撃だと、結構行けますね。

結構楽でしたよ。まとめて当たるし^^





ゲージ回復で

ミラージュブラスト乱射w


テレビ見ながらでもできるね。



ん〜、たまにはボス行って見よっかな〜


まえやったときは、ボコボコで倒せなかったけど・・





ま、お試しボスへ突入してみよっと







ひぃ〜



接近すると、しっぽビンタが来るから距離離れといて・・・



あとは







ユート君にまかせとこw



っていっても、そう簡単に倒せるわけでもなく・・




弱点のしっぽ切ってっと・・







数分後・・










おぉ〜〜〜


やっと倒しました(^_^)/



ふぅ〜疲れた>_<
ボス箱から良さそうなものはでなかったけど、ちょっと達成感w
時間はかかるけど、職500はおいしいね












そうそう、このステージに新たなボスが・・・











なんか、怖いですww


あ、これね。ボスのしっぽ切った状態ねw

目が合っちゃうよね・・・、見てると、ちょっと怖いです><



さ〜て、今日もグラールへいっくよ〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村