■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントは6/1から^^


じゃじゃ〜ん、6/1 15時ごろから6/29まで(予定)mai開催ですね( ´ ▽ ` )ノ


psnが再開となりpspo2iのイベントまだ先かな〜と思ってたら
早々と来ました^^


報酬武器に変更点があって、
「ゴッドハンド」Sナックル
エスペランサ」Sツインセイバー
「ギガ・フォン」Sマシンガン
「コウマヅリロッド」Sロッド

となりました。



前の報酬武器じゃ、pspo2iユーザーにとってはいまいちだったのかな?
よくわかんないけどw


このイベントでは
経験値、タイプポイントが2倍
ドロップ率が2倍とかなり良い感じです^^
ここで一気にレベル上げたいな〜


敵の総撃破数でボーナスブロック開放するみたいです。
ボーナスブロック・・どんなのかな〜楽しみですね。


そして、ミッションのどこかに「ラピ子の幸運の羽根」を集めると
いいことがあるみたいです。

ということは、ラピ子さん・・・






丸裸w




これはもう、









揚げるしかないですねw



ってことで、psuの方はもうすぐイベント終わっちゃいますので、pspo2iが出来るかなw


さぁ〜て、今日もちょっと、グラール行ってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村