■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuもオンしてるよ^^

pspo2iばかりやってると思われてるけど・・・



その通りですw


っていうか、やっぱり旬のイベントは参加したいしね〜
せっかくだし、レベルもちょっと上げたいし・・


ってことで、psuにオンしても、あまりミッション行ってないです><
けど、たまにすると





やっぱり、チャットやりやすい^^

さすがチャットソフトw
ミッション中でも、チャット出来るし、オートラン機能があるから、
こっそり誰かに引っ張って貰いながら、チャットとかw


ただ、pspo2iやってたので、ガードや避け癖がついちゃって・・
コントローラーで操作してるのに、モンハン持ちしてたりww





この時は1ミッションだけ行きました。
その後、寝る前のチャットしてたら


いろいろと増えましたw


メディさん、話しかけてくれたら良かったのにw
どこにいるのかわかんなかったです><






そうそう、イリアさんがイメチェンしたんだけど




じ〜〜と見てると・・





どことなく、EXIAさんぽいw

きっと、耳ですよねw




木曜の更新にちゃんとオンしますね^^


それまではまったり期間ってことでw



さ〜て、今晩もいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村