■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

13日頃の日記・・w

えっと〜


最近ブログの更新が減っちゃいましたw



全然日記じゃないよね・・
このままじゃまずいかなw


なので、忘れないように書いとこっと^^




12日の深夜(13日)・・

この日は、ぼけ〜っとロビーに座りながら、「未来日記」見てましたw
もうすぐ終わりそうだし、展開が気になって・・
それにしてもこのアニメ、人がバッサバッサと倒れていくのがある意味凄いです><


4月から実写でドラマするという・・どうなんだろうね〜
http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/index.html


それとpspでもゲームが出ますね。過去に発売されたやつの+α版みたいです。
こっちはhpがあるので、リンク貼っときますね^^
http://www.kadokawa.co.jp/game/mirainikki/








放置してたら、EXIAさんがやってきました^^
まぁ、チャットしてたんだけどね。


そこへ、セイバーさんもやってきて、夢幻S4行ってみようと・・
思ったんだけど


AOIさんが、もうちょっとでミッションから戻ってくるので、待ってることに^^




夢幻S4なかなかクリア出来ないね〜

わたしの場合、ファイガンナーでGASはツインセイバー最大に上げてるし、ツイン=カノン+10だし・・
やっぱり良いユニット付けないとだめなのかな・・
それとも、ツインセーバーならフォルテファイターの方が良いのかな?
なんかそんな気がしてきた・・


2週間延長になったし、1回はクリアしたいね〜
(2012年4月5日(木)定期メンテナンス開始まで)





クリア後、ふと・・aoiさんを見ると・・










魔女にはやっぱり・・









ホネホネが合いますね^^








14日深夜(15日)・・

この日は、遅くにオンしたかな〜
それまでは・・ペルソナ3ポータブルちょっとやってたりw

夢幻S4がしんどいので、1ミッションだけ守護者たちいってました^^






ん〜







こういうのって、困るよね〜
砲台壊したら、チップ消えちゃうし・・


エスパダでざっくりいっちゃいたけどw









やっぱりマザーは








乱戦ですね。
何が何やらw








ここでエスパダ決まるとうれしいね〜

よく、バリアでガードされますけどw



なかなか、いいのでないね〜


ま、あんまり回ってないから当たり前かなw


ってことで、今晩はグラール行くよ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村