■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この武器は・・・


日、月とpsuの炎獣の咆哮S3をまった〜り、ぐるぐるしてました^^
ほんと経験値がおおいから、いいかんじだね〜

私にとっては、丁度良い柔らかです^^


そして、ボス箱から色んな物が出てくるんですけど、どれが新しい武器かわかんなかったり・・





お、これ新しいのかな・・


カードだから、タロットね。
奇麗なタロットカードが出るのかな〜






っと、武器を装備させてみると・・・











ザ・タロット(Sカード)
きもちわる〜
なんが、骸骨のエフェクト出てるし・・

シキカミより攻撃力は劣るけど、PP1025ってかなり多いですね。







他にも、











ブラッディーマリー(Aツインセイバー)
ハートのエフェクトいっぱい出てかわいい^^
A武器だけど気に入ってます。

イグニスより攻撃力が高めかな、S武器で出て欲しいね〜






これは、前もどっかで出たような・・気のせいかな・・



ソウルフェニックス(Sソード)
斧にも見えるけど、ソードです。
振ると風を切るようなエフェクトがでて格好いいよ^^

スピンテール・ディスカより攻撃力は劣っちゃうけど、説明みてると、HPで攻撃力変るのかな?



ま、武器いろいろでて楽しいね。
で、今回のレアってなんだろう・・ね。



さ〜て、今晩もグラールへいくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村