■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRぐるぐるっと^^

はいは〜い、みなさんGBR回ってますか〜


わたしはBRSをちょっとやってから、ちょこちょこですけど、回ってますよ^^


昨日は久しぶりにEXIAさんがオンしてました^^


pso2α以来オンしてなかったら、1週間ぶりかな?


どうやら、BRSやってたみたいですけど・・
わたしもやってるけど、今日、終わりました^^
けど、まだEXTRAミッションが残ってるから、終わったと言ってもまだちょっとあるかな〜


気になるミッションもあるし・・




そうそう、昨日久しぶりに

ハルルさん達に会いました^^

チャットの内容は・・・
ちくわとか、ちくわストローとかw
バナナの皮とかw
カレーとかw






って、







全部、食べ物じゃんw



ハルルさんはちょっと、お仕事の方が忙しくなって、ブログ書く時間がないみたいですけど・・・
いつもチェックしてます^^






GBRで、PALV上げも兼ねてやってるんですけど、

ようやく、ブレードデストラクションがLV41になって、黄色になりました^^


PALVの経験値いいときあったときに、一気に上げちゃったらいいんですけど・・・
作業的なことって、眠くなっちゃうのであまりしないんですよね〜


どっちかというと、自然に上がる方が好きかなw
けど、たまにはやるけどねw





3rdアップデートで、新ステージや新PAとか、ちょこちょこ実装されてるんだけど、あまり遊び方かわんないよね〜
ボス戦で中ボスがいたのは、おもしろかったけど、そのイベント以降出てこないし・・



実装予定ないけど・・



やっぱり、手動ガードや避けはほしいよね〜


まぁ、pso2もあるし、そこまでしないのかな〜
バランスも崩れそうだしね〜




そうそう、aoiさんがビワホウシもっていたので、見せてもらいました^^

S杖なんだけど、杖振ると間違った使いかたしてるような・・


効果音ベベ〜ンっというのを期待してたんだけど・・・



普通だそうで><


アップで見ると、百人一首に出てきそうな、絵が描いてありますね〜

EXIAさん曰く、



ムンク的だそうでw



さ〜て、今日もちょっとグラールいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村