■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRちょこちょこやってるよ^^

ちょこちょこっとGBRをまわってるよ^^
やっぱり、いいの欲しいし、APも上げたいしね^^

休み中、ちょっと時間があったので

周回部屋いってみました^^


知らない方々とするのは、ちょっとドキドキしますけど
結構、新鮮でわいわいするときもあるんですよ^^


周りをみながらやらないとね^^
たまに悩むのですが、敵属性の逆の武器を使ったら、当然たくさんダメージ与えられるんだけど、そうすると与えすぎて、手付けできない人もいるし・・
かと言って、敵と同属性の武器を使うとダメージ小で済むんだけど・・早く回りたい人にとっては、迷惑になっちゃうし・・


と、考えながら武器をころころ変えてますw


あ、打撃は吹っ飛ばし系までしてないよ^^
(たまに勢い余って3段目でちゃうけどw)





今回のGBRでやっぱり

ここが好きです^^

狭くて、たくさん敵出てくるし、爽快感があっていいよね^^



ミッションしてて、さっきからずーっと

ちょんまげが気になって・・w

なんか可愛らしいじゃん^^



今回GBR一緒に遊んで頂いた方々、ありがとうございました。
また、どこかでね^^


たまに周回部屋に行くときがあるので、その時は皆様よろしくお願いします^^



ってことで、今晩も張り切っていってみよ〜^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村