■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ミッション楽しいです^^

この前久しぶりにEXIAさんとこに乱入してたんだけど
途中サイファさんがやってきて





ん?






な、なんか来た〜
新たなネタがww













やすし〜〜w

サイファ「そんなことないでしかし」
エクシア「w」
nico「グレれる・・」
エクシア「www」
nico「何があったんですか!」
サイファ「べ、別に…」
nico「動揺してるww」
エクシア「キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ」
nico「ww」






エクシア「なんでしょう・・・近所にこういう子いるw」
nico「あははw」
サイファ「長い人生こんなのもありかとw」
nico「ま、まぁ」
nico「いろいろと大変そうだし・・」
エクシア「w」
サイファ「w」
サイファ「納得されたw」
nico「フフフ」
エクシア「夜公園をジョギングしてるお兄さんですね?w」













あっ!













nico「にげたww」
エクシア「w」
エクシア「夜ウォーキングしてるやすしですね?w」
サイファ「ちがうがなw」
nico「ww」
サイファ「おこるでしかし!」
nico「あれ?めがねは?」
サイファ「メガネメガネ…」
nico「ww」





とまぁ、和んでました^^








それにしても・・


ガラわるぅ〜w





結局まったりしながら、2周してきたんだけど





EXIAさんが探していたヘヴィパニッシャー出ませんでした><
っていうか、いいの全然でなかったよ〜
せっかくこっそりドロップupつかったのに・・・ね〜




ミッション中はいろんな角度からSSしてたんだけど
なんかかっこいいのが撮れました^^



せっかくなので、ダメージの数字消してっと^^
だいぶ雰囲気変りますね^^


ダメージ数表示offの機能も付けてくれたらよかったのに・・


さ〜て、今日も・・ん?


こ、こんな時間><


ね、寝ますね〜〜(;゜ロ゜)




PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村