■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

何しよっかな〜

今週に入って、PA取得経験値アップ中なんだけど・・飽きちゃうし何しよっかなぁ・・
と、ルクミン出かなぁってGCミッションをちょっとしてたりね^^


けど、ゲットしたものは








スチームバーストだったりww
機関車の形をしたショットガンですね。
まぁ、今回はドロップで出るようになったから丁度よかったです^^
これって、強化したら強いのかなぁ・・







そそ、遺産/Rでマガシが出るところなんですけど
GMなら逃げ回る作戦wwをしてたんだけど、にゅうさんがマヤリープリズムでいけるんじゃ・・
と言っていたので、試しにやってみると・・





良い感じ^^
これなら、安全にマガシ抑えられますね^^
PAが切れるのを注意しないといけないけど・・






そそ、昨日倉庫整理していたら、使わない服があったので・・
サイファさんに、プレゼント^^

nico「お笑いの人w」
サイファ「かーすが」
EXIA「wwwww」
nico「ww」
EXIA「ベシッ!って頭たたきたいw」
サイファ「ですよねw」
nico「ww」
サイファ「いいですよぉ〜♪」
EXIA「へへへへへへへ〜」
サイファ「w」
EXIA「べしっ!」
サイファ「春日のここはいつでも空いてますから」
nico「ww」
EXIA「殴りたいw」

とまぁ、マイルームで盛り上がってました^^
オンしたらオンしたで、いろいろ楽しいことありますね♪


さ〜て、今日は何があるかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村