■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MaximumAttack X最終日は^^

はいは〜い、とうとうMaximumAttackX終わっちゃいましたね〜


パネルで新しいコースが出たりと変化があったんだけど、ちょっとメリハリが足らなかったかなって感じです。
けど、ソロもしやすい緑コースや大人数向けの赤コース、そして、ステージいっぱい枝分かれの螺旋コースとひとそれぞれに合わせて、選べたのがなかなかよかったと思います^^


武器もいろいろ出たしね〜、全部はゲット出来なかったけど、そこはやっぱりメセタで解決!w





で、最終日の昨日はというと・・・

最後にみんな集まってきました^^
(私も途中参加だったりw)


そして、エクシアさんが


わんこ「救世主きた」
エクシア「こんばんわ〜^^」
nico「こんばんわ」
天魔/彩乃「おお」
エクシア「超ひけた〜>w<」
エクシア「ってみんな大というのもすごいですね^^;」
天魔/彩乃「カレーの神が降りたんですねw」
サイファ「こんばんは」
わんこ「きたきた」


最後にいい感じです^^




そして、最短ロレイ2周目









でた〜^^


初めて見たよ〜
よく回ってる、わんこさん、RIOTさん、天魔さんも初めて見るそうで・・
最後に出てよかったです^^


さ〜て、誰の手に・・・






(・_・、)





それから、それから、1周して終了


イベント疲れなのか、天魔さんは疲れを癒しています・・



こうやってw






血だらけになりそうな・・
ま、それがいいのかなww





エクシアさんは







中にいるだけで癒されてますw

さ、さすがですw




とまぁ、みんなでわいわいチャットをしていて、時間が時間なので寝ようと・・


nico「そろそろ寝ましょ」
サイファ「あい」
RIOT「ほい」
RIOT「もう」
エクシア「リョウカイ!(^-^ゝ」
RIOT「寝てしまってる人もいるみたい?」
エクシア「��(゚m゚=)ハッ!!」
nico「w」
エクシア「ぐっすりですねw」
nico「あぁ」
nico「そういえば」
nico「いたんだw」
RIOT「w」
エクシア「w」
nico「忘れてたよw」
nico「静かすぎるしw」
RIOT「存在すら忘れられてるw」
RIOT「nicoさん先日のお返しができますねw」
nico「ww」


もう、ほんと会話に入ってこないから、忘れてたよ・・


天魔さん





(゚Д゚)












お、オブジェに・・・
全然動きませ〜ん・・





最後にこれおいてっと^^


ここと



ここにも^^










これで、目覚めたら寝ぼけながら
ふらふらとメセタを拾って


海に流氷にどぼん^^



ん〜〜〜つめたそうww




イベント最後にわいわい出来て楽しかったですね^^


さ〜て、今日から制限ミッション追加だね〜
武器もまた増えるし・・何が出かたのしみ♪

じゃ、いってきま〜す

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村