■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

買っちゃった・・・けいおん!

はいは〜い、イベントミッション10/7配信で増えますね^^


このι(イオタ)はクリア時にAMPも増えるのでかなりお得です。
通常AMPを増やすには制限ミッションしなないしね〜
AMP貯めてアレス・エスパダ(suv)と交換とかいいかもね^^





最近はほんと、ミッションちょこっとしか行ってないね〜^^
チャットしてる、しながらの方がpsuやった実感があるのは私だけ?かな〜w







この前・・ミッション一回も行かず、チャットだけで、


しかも





3時までやってました・・><



ま、オンするのが遅かったんだけどねw





何してたかって










けいおんだったり・・・



見た目、なんかいまいちっぽいじゃんw
それにミクDIVAと似てるしwww


えっと、買うつもりはなかったんだけど・・


けど、某通のレビューが高かったら気になって、ヨドバシいったんだけど・・
パッケージが・・


恥ずかしくて(*'-')





うろうろ・・・ww







レジが空いた時に、サッと取って、パッとレジへww





と買ってきたのです。
(こんな苦労するんだったらネットで買えば良かった・・)




やってみた感じ、個人的に楽しいです^^
いろんなパートでできるしね^^


あ、そのまえに私、ほとんど音ゲーやったことがありません^^
どっちかというと、にがてかな・・


そんな私でもなんか楽しいです^^




結構、簡単だよ^^







最初は・・










最後の曲なんだけど・・






私には難しいです〜><


同時押しにパニック!



けど、何回かやっているうちに行けそうな気がしてきました^^
最後まで弾きたいしね〜
(hardは無理そう><)


だって知ってる曲だしw
OPとED以外の曲はよく知らなかったりww
(TV中流れてたのかな?)



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村