■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器いろいろ^^

5月になっちゃいましたね〜
昨日2日は平日なのでお仕事の方も多いと思います。
GWのあいだだから、まった〜りと仕事してませんでした?w


さ〜て、今回のMAI(Maximum Attack infinity)イベントではほんとたくさんの武器出てきますね〜
良く出る武器もあれば、なかなか出ない超レアな武器とかあるし、





また、個人撃破ポイント報酬でアイテムもゲット出来るのもいいね〜

ポイントは以下の通りです。

クラッド・シャグ 4000 Sシャドゥーグ
ダブル・ウェーバー 5000 Aダブルセイバー
スキアブレード 6000 Sセイバー
アストラルブレイズ 8000 Sツインセイバー
ジェノサイドバンカー 12000 Sグレネード

この中で面白いのが、ジェノサイドバンカー
ツイッター方が攻撃範囲について情報があって、これね・・
射程が短く、しかも、横と後ろにも攻撃判定があるんだって^^
今までになかっただけに、面白そうです。






は〜い、こっからゲットした武器ね^^


センゲツ(Sアックス)


もう、むっちゃ月ですw
円形なので、ちょっと方向が分りにくいかな?


攻撃力はガイヤクラッシュのちょっと下って感じで、以外と悪くないですね〜
PPと命中力は下だけどね。







シジマアカツキ(Sロッド)

このまま乗ってどっか行けそうだね〜


法撃力、PP共にはガオゾランロッド+の下って感じですね〜


正面よりも、裏の方が凝ってるね^^










フローティングエッジズ(Sツインダガー

この性能がまた、攻撃力416と、ツインダガー最強!
PP、命中率かなり高いという・・


ラヴィスブレイドが過去になっちゃった・・><







リベリオン(Aライフル)

これ武器っぽくて格好いいね^^
ただ、S武器じゃないのがちょっと・・



これAライフルで結構強いじゃん。
クリムゾンノヴァより下だけど、PPと命中力あるし、
S武器のキラーエリートよりちょっと下だよ^^


もしかしたら、S武器と交換材料になったりしてねw




最後は、昨日roitさんと2人で回った時に出た・・




キングオブブラッド(Aツインクロー)

RIOTさんからお借りして撮影しました。
これがまた、コウモリのエフェクトが凝ってて、なかなか楽しいです^^
武器固有のエフェクトって、大事ですよね。


A武器ではPP少なめだけど、かなり良い方かな・・
ま、見た目が重要だけどw





撮影中・・







視線が気になる〜〜w


さ〜て、今晩もグラールへいてきま〜す^o^/


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村