■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ウルスラ・レプカが来る^^


みなさん、お久しぶり〜^^

なんか、最近更新が1日おきになっちゃってますね〜
更新しようと思ったらいろいろと書くと小あるんだけど、
なんかちょこちょことやることがあったり・・・

白騎士に・・アイテムデザインに・・、そ、そのぐらいかw


アイテムデザインの方は1つは完成で後はアップするだけね。
服の方もデザインしたいんだけど・・、なかなかうまくかけなくて・・


ぎりぎりまで頑張ってみよっかな^^



あ、白騎士の方は、ぼちぼちとやってます^^

虫の谷を抜けて、いまバンヘイブン荒野ね。
LV31になりました^^


白騎士やってて思うことが・・、
それは武器や防具をみんな強いのでそろえると・・
同じ格好に><
なんか個性がないというか・・
主要人物の初期の服がデザインがよくて、防具変えるのがいやなんですけど・・
変えないと戦闘辛いし・・ね〜



そう思うと、psuのシールド・ラインっていいですよねw




あ〜、話がだいぶそれちゃいましたけど


8/5の配信でウルスラレプカきますね^^
pspo2で結構お気に入りの服です^^



ってことで、pspo2版だけど、全色載せときますね^^


私は黒×暗い赤着てました^^
結構渋めで良い感じのがあるから、そんなにハズレはないかな〜


けど、黄色・・


ま、その時はEXIAさんにあげよっとw







最近全然やってないpspo2・・

新しい服買って、ちょっとやってたりするんだけどね〜


いまのお気に入りは




これです^^
「ローゼンリッター」(有料)って服ですね。

もう、かなり良い感じですよ^^




あ〜、psuででないかな〜



ってことで、今日もとーぜんグラールへいくよ〜


遅くなるけど><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村