■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ようやくゲットです^^


ふぅ〜、お盆休みの最終日、お昼にひたすらぐるぐるして
ようやくフォトンフロードゲットです^^


この青の光が綺麗なんですよ^^
そして、このユニットの効果はPP回復量がいいんです。


18日から報酬でPA経験値も上がるし、PP上げに丁度良さそうね。




で、アイテム整理してたら・・・

なぜか・・・









メガ・フォンゲットしてるし・・・







ん〜〜



そういえば、前の日ミッション終わってチャットしてるときに、寝落ちしてたような・・
きっと、その時にボス箱から出たんだよねw





これがメガ・フォンね。Sのマシンガンです。
専用エフェクトで変わってますけど、音符が薄くてちょっと見にくいかな〜





そうそう、Cぐるぐるしてたら、懐かしい物が出てきました。




はい、ゾアル・ヘッドです。
当時出たときは、なかなか出なかったみたいで、結構レアだったんです。
弾道が直線も珍しかったしね。


いま、じっくり見ると、古代魚っぽいw




最後に、お気に入りの



Aセイバーのヴァイスハイトです。
pspo2でダウンロードされていた服、ローゼンリッターとお揃いの武器ですね^^
他にはフロイントシャフト(Aツインガン)もそうです。
あと、ライデンシャフトっていうライフルがあったのですが・・・

psuでは、配信まだかな?




さ〜て、明日はみなさんお待ちかねのpso2αテスト開始です。
当選された方、テストプレイよろしくお願いしますね^^


わたしは・・、まだ、指令書がきてないので待機中です><


なので、グラールへいってるかな〜




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村