■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガチャガチャしてきたよ〜^^

昨日は久しぶりの新しいガチャ服の配信だったので、ガチャガチャしてきました^^
今回の配信は、pspo2でお気に入りのローゼンリッターが出るので、ちょっと多めに回して・・・



っと



おっ〜、でたでた・・



ローゼンリッターの標準の色、赤黒が欲しかったんだけど・・・




青も奇麗だね^^
そして、pspo2で荒かったのがpsuでかなり奇麗になって、いい感じです^^
こうやってみたら・・


私、ウエスト細いじゃんww
(いい感じ〜〜w)






他には、


ハルドレスもでました^^


けど、なんか微妙な配色・・
やっぱり、黒(黒っぽい紫?)がほしいかな〜


ここでムキになっちゃうと、ハマっちゃうのでガチャやめたけどねw

あ、他にはショッパーズ・ドレス紺もでたけど、ちょっとあっさりしすぎかな〜






それから、みんなと遊びにいってきた〜^^
懐かしの湖畔公園からのミッション、狂う珍獣



懐かしすぎて、マップ覚えてないしww
って、こっちのルート人気なかったんじゃ・・そんな気がするw


ここのラストはぶたさんいっぱいでてきて大変です><



えっと、もう一つのミッションって・・


砂塵の機械戦士・・・





モトゥブじゃん


パルムから移動が面倒くさいけど・・、やっぱり最初はいっとかないとね〜


zzz



っは!



zzz



っは!


気がつけば

ミッション終わってましたw
いいの出ないね〜



あっ寝落ちしていた訳じゃなく、所々記憶がないだけで・・・




やっぱり


寒いとダメですね><


さ〜て、今日もpsuいってこっと、時間遅いけどみんないるかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村