■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あ〜、早く描かないとね^^

そうそう、忘れてました!
アイテムデザインコンテスト、8/11の16時までなんですよ〜


うぅ〜、今年も出そうと思ってるんだけど・・
まだ、な〜んにも描いてないや〜><


ま、まだ日があるから、





カキカキ^^


どんなのにしよっかな〜
最近はMFしてたり、ファイガンだったりするし〜
ツインセイバーで考えてみよっかな〜


やっぱりカッコイイやつが言いよね〜






え〜っと、こうして






あ〜してっと







カキカキカキ^^







でけた^^














カクワネ真っ二つでツイン・・・











うぅ〜、発想が><

万が一採用されたら・・・恥・・
他、考えよっと・・



さ〜て、今晩もグラールへ行くよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村