■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなで輪廻の幻界いってきた^^

pspo2のネットワークトライアルも始まりましたね^^
私もちょっとのぞきにいこうと9日夜にpspo2にオンしてて、PTリストを見ながら、どこに入ろうかなぁって迷ってました^^

psuもオンして、みんな何してるかなぁって、パトカ(パートナーカード)を見てたら、みんなGCの所に集まってるしw


で、pspo2はおいといてGCミッションの輪廻の幻界行って来ました^^


とーぜん、割り勘ですよ^^
電撃イベントやった人ならしってると思いますけど、このミッション後半になるにつれてかなり激しくなるのです。
ソロでやろうと思うなら、相当な覚悟が必要かと・・



けど、4人いれば



楽勝ですね^^
まぁ、ここまでは・・・


8、9、10からは激闘になり、突進されて瀕死とか・・
ミッションクリア後の爆風で間に合わず、死んでたりとかw
緊張感あるミッションが続きます^^




で、11ミッションクリアすると



チョコレートがw
これを食べると、中からおまけが出てきます^^
まぁ



しょぼかったけど><



で、みんなで草原にあつまって、ゲットした物を見せあいっこしてたんですけど



あっ!




木こり発見!



もう、似合いすぎww
背景が草原だからよけいに^^

このパルディッシュ命中は低いですけど、攻撃力がすごいですね^^
私も今度ゲットしよ^^





で、私がゲットした物は




ラヴィスブレイド^^
見た目がかっこいいね^^
けど



持てる職が、ファイガンナーとウォーテクターだけなんて・・

ひさしぶりに、ファイガンナーやろっかな^^
ダブセも使いたいしね。



イベントが無くても、当然オンするよ〜
今日は何ししようっかな・・楽しみ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村