■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ネットワークトライアルいってきた^^

昨日は、psuオンするのが遅くなっちゃって部屋でぼけ〜っと、みんな何してるんだろ〜ってパトカをチェックしてたら黒かってですね〜
まぁ、いつもイベント後はこんな感じだからなれてるけど


><


それから、RIOTさんがやってきて、チャットしてました^^
RIOTさんもpspを購入して、体験中^^
ネットワークトライアルもチャットしながら応募したし、今日の当選発表に間に合うのかな?



で、トライアル当選してるのに未だにオンしてなかったので、初トライアル行って来ました^^


PTどれにしようか10分ぐらい迷ったあげく、すぐ終わりそうな草原のPTへ^^



やっぱり、みんなとやるのはたのしいですね^^
けど、ネットワークだとちょっと重いかな?
ミッション中、チャットしようと文字打とうと



出来るか!!


pspのキーボードってないんですか・・><
まぁ、AW(オートワード機能)やショートカットにいっぱい登録したらいいんだけど・・ね〜



ってことで、AW登録ちょっとしかしてなかったので、無言状態に><
うぅ・・・喋りたいのに〜〜



草原恒例の

ドラです^^
pspo2版のドラは、なんかシッポビンタとか突進、地面タタキとか頻繁にやってきてる感じなので、ガードしないとやばいかもね。



そして、みなさんとお別れの時

ショートカットに「おつかれさま」しかないから、他の文字を打ってたら
みんないなくなってしまいました><
編集しとこっと。




で、あれをゲットしてきましたよ^^



あれですよ。







寝落ちの国、カクワネランドへつれてってくれる
緑の妖精さんの着ぐるみw


ちゃ〜んと


ファスナーあったりw
細かいね^^


そんなこんなで、1ミッションしかしてません。
今日、当選された方、遊びに行ってみる?
psuにオンしてるからね^^


ということで、今日も夜グラールにいってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村