■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

とーぜん、オンしてます^^

最近はいつものようにみんなでわいわいしています^^
特にレアも出ることなく、平和な日々が・・・

そんなこんなで、ロビーでみんなでチャットしてて、
ぼーっと、見てると









「お嬢さん・・・」


「1人?」



みたいなw
ついつい、怪しくなるように加工しちゃいましたw


まぁ、それから、アルルさんもやってきて、
サイファさん、わんこさん、FANGさん、こねこさんと
遊びにいってきましたよ^^


やっぱり、あれですね。



わいわいしながらでも


その分チャット出来るから、たのしいね^^


うなぎなんか


もう





ハチの巣状態^^

あっけなく、ポチャンと落ちていきました。


それにしても、未だにラヴィス=カノンを見たことないのですが
やっぱり出にくそうだね。
ムキになって周回したら、余計でないような気がww

なので、狙ってないです。

狙って





なんか





ないよ〜〜



だって、




2本あるもん^^











ほらねw


ん〜〜

パピコみたいに半分こにした〜い><





さぁ〜て、今日もいってくるよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村