■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レリクス保全作戦Cへ

10/22日から新しく初心者向けに配信されたGCミッション「レリクス保全作戦」でキツネのマドゥグがでるという情報があったのでいってきました^^
え〜〜っと、このミッションはLV60以下じゃないと受けれないので、4thキャラのビス子nico.(LV17)で行くことに
他のみんなも60以下で来て、さ〜いいてみよ〜〜〜


あれ?


レリクス保全作戦Cが選べない・・・
ん?
CってLV1〜LV20なんだ・・・上限あるんだね〜

ってことで、他のみんなはLV1キャラで来てくれました^^



さ〜て、誰がどのサブキャラでしょう^^
(倉庫キャラもいたりね)
黄色いのはとーぜん・・ですねw




さ〜て、ミッション開始。

みんな、準備もしない出来たので風です。(無属性の事ね)

LV1のFIOさんと????さんが1〜2匹倒すとレベルアップww
またまた、倒すと、レベルアップww
とまぁ、レベルアップ音が頻繁に鳴り響きます。




で、チャットも

ショートカットが初期状態だったりww
なんか新鮮ですね。



結局あっという間のミッションでしたけど
さすがに経験値はよさそうね。
職Pもおいしいし
で、LV1の2人は






LV7になりました^^


こうやって一気にレベル上げするのも良いかもしれないけど
初心者同士、集まって、あーや、こーや試行錯誤しながら遊ぶのも輪ができて楽しいと思います。
まぁ、人それぞれですけどね。




さてさて、これが

キツネさんです^^

シッポ振ってかわいい〜
けど、C・・・マスター持てないじゃん><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村