■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりパネル5段目あったのね・・


ということで、予想通り5段目のパネルが出てきました^^

2時30分現在、86,875,982匹で今日、明日ぐらいには90,000,000匹のシークレットパネル達成しそうかな。
これがオープンになって、新たな活力になって欲しいですね^^



けど、いい加減このマップ飽きましたw
第1、2ルートといっても経験値、PA上げみたいな部屋だしね〜><

ボナミのタイムが+120になったので、正直そっちやった方が経験値いいような気がします。
ゲッカも狙えるしね〜




で、休み中は完全に更新サボってましたw
っていうか、毎日出かけてたり、用事あったりと結局オンするのはいつも通り夜だったり><
それでも毎日オンしてたよ〜^^


で、何をしてたかというと



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村