■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2久しぶりにやってるよ〜^^

f:id:nico-psu:20170913024905j:plain

はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^

というか・・・

 

何年ぶり!?

 

 

新たにオンしてから1ヶ月ぐらいたちますけど、ほんと全然やってなかったから、pso2オンしても何が何だかさっぱりで、色々試しながらやっています。

まずは、新しい職、ヒーロー目指してやってます。
このヒーロー職になるには、打撃系クラス、射撃系クラス、法撃系クラスをLV75以上じゃないとなれないので、経験値上げですね。

 

やり始めた一ヶ月前は

ハンターLV71
ガンナーLV55
テクターLV22

でしたけど、今は

 

ハンターLV75
ガンナーLV75
テクターLV72

 とあとちょっとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20160217010909j:plain

ということで週末みんなと一緒に遊んできました。

今でもフレさんがいてくれるのは、すごいありがたいことですね^^

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170913025246j:plain

大和緊急

ようやくAIS(後ろのロボット)の操作に慣れてきましたが、まだまだうまく操作ができません><

なんというか、直感的に操作できないというか・・やりにくいんですよね・・

 

 

ライドロイドなんて、壁激突しまくりでぜんぜん駄目です><
練習してなれるしかなさそうです・・

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170913024901j:plain

ボーナスクエストの経験値はおいしすぎ^^

 LV1つはあがりますし、毎日おすすめクエストでボーナスチケットが出るかもしれないので毎日まわってます^^

 

VITA版だと寝ながらできるから便利だよね〜
いつも仰向けでやってるんだけど

 

 

ただ・・・

 

 

値落ちしそうになって、顔にVITAをぶつけそになったけどw

 

 

 

ということで、ブログまだ調整中ですけど、よろしくね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村