■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

赤いだけ・・・><


はいは〜い、みなさんこんばんわ、お元気でしたか?


なんか久しぶりのブログ更新です。
先週の更新から、緊急DFとブログ書く時間帯が重なってしまい、かけない状態になっちゃいましたw
緊急行かなければいいんだけど・・・経験値おいしいし、やっぱり行かないとね〜


上のSSは某久兵衛旅館ですw
ふとんの配置が修学旅行みたいで、なかなかグッド^^
寝転びながら、チャットしてました。


わたしのマイルームもちゃんと整理しないとね・・><










クーナさんのライブも行ってきたよ〜
エクシアさんとチャットしながら見てました。

けど、あっという間に終っちゃった・・


ライブなのに、もうちょっと長かったらいいのにね〜
というか、ミクさんだしたらいいのに・・・






この一週間、ちょっとバタバタしていて、オンできない日もあったんだけど、ちょっとだけでもオンしてました。
期間限定クエストはやっぱり経験値がおいしいです。
ボスもいっぱい出てくるしね。









そして










レアも^^













ほらほら














レアがぽろぽろと・・














DFでもレアが^^













なんか、レアばっかりにみえるけど・・


















実は・・・


















赤いごみ








ショップの相場が1050メセタ級ばかり・・・


全然嬉しくないよ><




まぁ、経験値おいしいからまだいいけど・・




それじゃ、オンしよっと♪


またね〜






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ファイナルファンタジーXIV

新生エオルゼア

数量限定 予約特典コード 付

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村