■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

でた〜

ふぅ、昨日からやっと盆休み突入です^^
長期の休みになっちゃうと、ついつい更新を怠ってしまい・・><


この前、にゅうさんと、FANGさんとでPTをしているとき、サイファさんがオンしていたのでお誘いメールを送ってから数分



GMに誘われました^^」
と、サイファさんから返事が



気になるGMは熱血のゴウさんだそうで・・


あぁ・・いいなぁ


ゴウさんからもらったプレゼントって言うのが






ちゃぶ台w

なんか独特の味が出てていいよね〜
(イベント中ゲットが一番難しいかもw)






そして、13日は合流する前にちょっとノラしてました。
まぁ、経験値上げと、全クリボナミ狙いなんだけどね〜








ゲッカw




はい、出ただけです><





その後は、3人でまわってました。
ふと見ると、全員AF・・w


まぁ、そういうのもいいかもね



うぅ・・なんか楽しそう
けど、このPAは・・


ん〜〜抵抗が・・><




解散後、また合流w

今度はAFが



4人にw

ミッション中、飛び交うスライサー、オパオパがふわふわと散乱してました^^
なかなか楽しかったですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村