■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カボチャの杖ゲット^^

はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^

ブログを書くときはpso2をオンしながら、書いてるんだけど、ここ最近は、オンして書こうと思ったら、緊急ばっかりで、書くタイミングを逃してばっかり


それだけじゃなく、週末は夜、健康的に寝ちゃってて・・
ブログも書けず、pso2も遊べず・・って感じでした


うぅ〜、夜更かしタイムが・・(ノД`)








ちょこちょこと、シーさんのオーダーやってて







パンプキンロッド、ゲットです^^


見た目もかわいいし、どのクラスでも使える杖なので、記念品としても貰っといて損はないかな^^










それに、











経験値もおいしいしね^^
(レベルによって経験値は変わります。)



ドロップでも出るみたいだけど、クライアントオーダーの方が確実かもw



この次のオーダーは、「ナウラのケーキ屋を守れ!」っていうやつなんだけど、経験値がまたおいしいです^^
期間限定クライアントオーダーオーダーなので、やってみるのもいいかもね^^
初めての方でも出来る内容だよ^^(たぶんw)





そして、やっとハンターLV44になりました^^


なかなか、大変だったよ・・
これで、全クエスト行けるようになったし、次はファイター&ガンナーでちょこちょこやろっかな〜



ソードもって、ツインマシンガン撃ってみたいしね^^




じゃ、夜遅いので今日はこのへんで^^
またね〜^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村