■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろ交換してきた〜^^

昨日の夜、関西は涼しかったね〜
窓を開けてて涼しい風がひや〜んって入ってきて、思わず



寝落ちしちゃいましたw


ってことで、寝落ち前は、まだみんなオンあまりしていなかったので、まず服を交換しに^^


結構いい感じです^^
けど、なんか作りが荒いというか、形状がpspoの使いまわしなのかな?
だって、服と服との間ってイルミじゃほとんど別形状で作られていたのに、テクスチャーになってるし・・ん〜〜><



それから、またまたどっかに乱入してきました^^

AT、GT、φM(だったかな)と私がAFで、全クリしてきましたよ^^
残りタイムの目安はこんな感じ
Bクリア後、残りタイム193秒
Cクリア後、残りタイム152秒
Dクリア後、残りタイム105秒
Dクリア後、残りタイム0秒
です。
Cのタイムボーナスはラプチャ以外は全部とってます
まぁ、参考程度にね^^





さ〜て、今回新規で出た交換品は


ラム+パイ+アイスバーMIX=アイスソード・ミルに・・
ん〜、なんでミルク味・・・謎の技術ですねw
ミルにすると、当りになります。しかも、凍結効果付きになって、ちょっと便利かもね。




こっちも交換してきたよ〜


アモーレローズ^^
スプレンダーローズ+キリングハーツで交換してくれます。
バラのエフェクトが出て綺麗かも^^
ただ・・・、PA時はでないみたい・・><
まぁ、A武器だから色んな職でもてるからいいね^^


さ〜て、今日もいくよん^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村