■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

スライサーでらくらく^^

イベント中って、ついつい夜更かししちゃって、眠いよね〜
ついつい、ミッションばっかりやってて更新遅くなったり・・><
毎日更新を目指して昼休み中書いてたりね。
うぅ・・お昼寝の時間が・・TT


ってことで、29日もと〜ぜんオンしてきましたよ^^
ne-chanさんとディーツーエックスさん、かえでさんとで2周ぐらいね。


ミッション中、「シャキーン」って音が



振り向くと




盆踊りの練習中に凍結w
ということで、SSです^^


この氷イベントはフリーズ/レジストがないとけっこうきついので、もっといた方がいいかもね^^
いまいくら位なんだろ?



もうそろそろ寝ようと外へでたら、

1:40分なのに、みんないっぱいいるしw




遊びたい、遊びたい、遊びたい、


その気持ちを抑えて、寝ました・・・ちょっとバテてますね><
またみんなで遊びましょ^^



30日の昨日は、ちゃんとAF用の装備、属性を合わせていってきました。
え〜っと、EX-IRIAさんと、ne-chanさん、ディーツーエックスさんとでね。


AFはイルミ発売時に、あっという間に職カンストしちゃってあまりしてなかったのですが、やっぱりスライサー楽だね〜
結構いい感じにいけたんだけど、3つ目でぎりぎりタイムアウト><
属性や強化もうちょっとしようかな・・


そして、解散後





オキク狙いで


こっそりソロC^^


ボナミ全クリしてたよ〜〜^^
って、当たり前かw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村