■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

第二ルート開放&pspo2!?

やっと、関西地区梅雨があけました、じめじめとした日々から開放ですね^^

盆休みももうすぐってことで、仕事の方もバタバタとなってきて、体力充電のため、昨日は寝ちゃいました・・・(ということにしといてくださいw)




昼打撃数チェックしたら、第二ルート開放しましたね^^



他のブログとか調べてみると、第一ルートの延長線みたいな感じだそうで、中ボスクラスが出るみたいです。これをクリアすると打撃数が200となり、ボス箱がいっぱいに^^
挑戦の方が全エリアクリア(打撃数200)でゲッカが出るので、ひょっとしたら氷華も打撃数200でいいものでるかもとちょっと期待しています^^



で、いろいろ調べてたら、こんな情報が・・


おれねこ氷侵食「第ニルート」とポータブル2
http://blog.livedoor.jp/doson/archives/51274501.html

生涯PSO ポータブルの廉価版が発売
http://www.g-heaven.net/pso/topics/090802b.html


なんと、pspo(ファンタシースターポータブル)の廉価版にスペシャルなUMDがついてくるそうな・・
ん〜、これちょっと欲しいかも・・



そして、psop2(ファンタシースターポータブル2)が発売予定に^^

毎年夏ぐらいに何らかの動きがあるpsuだったので、今年は静かだなぁっておもってたんですけど、やっぱり動きありましたね。
ちなみに、過去夏頃発表があったものは・・


2007 イルミナスの野望
2008 psup、pszero


という感じに、psu関連でいうと4作目になります^^

pspoはpsupsuイルミナスの野望との間の話で、オンラインのイノセントガール(GRMのヴィヴィアンミッション)やEP3のストーリーミッションのラストでも関連があって、結構好きでした^^

pspo2はどう繋がるか楽しみですよね^^
本編となんかのデータ交換とかできたらいいんでだけどなぁ・・
まぁ、とにかく関連性を持たして、長く遊べるようにしてほしいですよね^^


さ〜て、今日もいってみよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村