■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服きますね〜

はいは〜い、今週よりいつもの様にブログを書くことにします。
どこまで元気一杯に書けるか分りませんけど・・


さ〜て、いつかわかんないけど、なんと

シャイニングハーツのマキシマさんの服が配信になります。
この服はpspo2iでも、すでに配信になっていて、私のお気に入りなのでたのしみです。


シャイニングハーツとのコラボってこの服だけなんですよね・・
他にもいろんなキャラクターのかわいい服あるのに、出してくれたらいいんですけど〜


それにしても、マキシマさんって、そんなに人気なんですか?



と、思ってシャイングハーツのhp見てみると・・






マキシマ(CV:水樹奈々





水樹奈々効果!?







水樹奈々さんは人気の声優さんみたいですけど、ナギサさんの声やってる以外、私知りませんw
紅白に出たっていうのは聞いたけど、見てないし・・

ま、いっかw




そそ、この服はたぶん、フォトンクリスタルと交換だと思うので、今のうちにgcミッション行って、フォトンドロップ集めるのもいいかもね〜
あ、そっか、GC武器の内容もちょっとかわりますね。それからでもいいかも。


他にもガーディアンズクロニクル2ndでミッションが一つ追加になっています。


詳しくは、公式hpを見てくださいね。


psu公式-ミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1353


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村