■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガチャしてきたよ^^

うぅ〜、最近盆休み前だから、仕事がバタバタです><
帰りもお店閉まってて、寄り道できないし・・


なんかストレスが><


こういうときはぱ〜っと






ショッピング^^


そうですよ〜
今日8/5から新しい服が追加されたので、ガチャガチャしてきました^^

ついつい、向きになってやりそうになったけど・・


そこは我慢我慢・・・


あ、あと、1回だけ・・・



あ、次はでるかも・・


いやいや、次でるよね・・



(゚Д゚)


ま、まぁ20回?ぐらいでやめましたw意地になったら負けだしね・・
(DSのゲーム買えそう・・すでに負けてる?)


早速、マイルームで着替えてっと^^
まずは、ライア・レプカ






あ、意外と良い色じゃん^^
ヒールがいから、背が低くなっちゃうけど、これはこれでいいね〜
ちょっと、胸がスリムになったような・・



お次は〜マヤ・レプカ^^


これはこれで良い感じ^^
着る前は、似合わないかも〜とか思ってたんだけどね〜
色もメリハリがある色でよかったかな^^

ちょっと、出来が荒いような気も・・・
ま、PSU無印時からマヤさん居たから、使い回しかな?w




けど、やっぱり、これ〜〜っていうがなくて・・
結局、pspo2でもお気に入りの服を買っちゃいましたw




ウルスラレプカね^^
色もこれが一番好きです。


金額は・・・結構したよ><
ま、武器とか過去のものになりがちだから、あまり買わないしね〜
服って結構着続けるじゃん^^
そう思ったら、買っちゃえってねw



さ〜て、デザインコンテストも残りわずか・・
今のところ、武器1つ、服1つはある程度できたかな^^
あとはもうちょっと考えて休み中に出す予定だから、それまではオンするのおそいかな〜
もうちょっと待っててね^^



あぁ〜、もう、こんな時間だよ〜
やりたいこといっぱいあるのに〜、やっぱり寝ないとダメ?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村