■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/18の配信情報^^

はいは〜い、みなさんちゃんと規則正しく寝落ちしてますか〜w
私はちゃんとしてますよ〜


うぅ・・フトンが恋しい><


ってことで、6/18の配信情報ね
・季節限定イベント「ソニックロビー」
あのジャッゴがまたでてきますね〜
今回は何でるんだろ・・新武器とかでたらいいんだけどね〜
ということで、レアミ2つ確保中^^
(レアミ最近出やすくなったようなきがする・・気のせい?)


・新規条件ミッションの配信(『流水の神殿/R』)
セカンドの条件ミッションが増えますね。
(セカンドへ行くにはAMP500以上ないといけません><)


今回の条件は

  プレイヤーレベルを20に固定
  スライサー使用不可
  EXトラップ使用不可
  全てのユニット装備禁止
  途中でランダムの制限が1つ追加

だそうで・・
ん?ユニットなしって・・
スリレジやフリレジが使えないじゃん><
ってことは・・



凍結SSが・・
フフフ

ここで新しいソードとかでるのかな・・
ちょっと楽しみですね^^
って・・・みんなAMP500まで貯めようよ〜一緒にいけないじぇん><


・交換ミッション常駐警護部・交換ミッション
交換できるアイテムが追加されるそうで・・
テクが増えるっぽいね。

あと、ガーディアンズ・アドバンストスタイルの追加もあるけど、全然たまってないw
というか、貯める気あんまりなかったりw


そうそう、バランス調整で
・ナノブラストのバランス調整
・アンガ・レッダ 3段目の威力増加、消費PP減少、命中増加
・グラビティブレイク 2段目と3段目の威力増加、消費PP減少、命中増加
・レグランツ 反射ダメージを軽減調整
って入るけど、グラブレの威力がたのしみ〜〜〜


さぁ〜て、今日も寝お・・
じゃなくて、どこ行こうかな^^


詳しくは公式HPみてね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村