■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レベル上げはどこがいい?

ってことで、金曜の深夜は、Misaoさんと、フェレナさんと遊んでました^^


LV15ぐらいだったらどこが経験値いいんだろ〜と、wikiで調べてたら、
暴走BがLV15でBいけるので、よさそう^^

ってことで

しゅっぱ〜つ^^


あっ、私はビス子のnico.(LV24)でPA上げも兼ねていってます^^

Bなので、ちょっと堅めですけどフェレナさんが補助とか回復とかサポートしてくれるので楽々です。


1ミッションクリア後、
私はLV24の経験値メータが6割埋まり25に、
MisaoさんはLV17になりました。



その後、FIOさん(土鍋っ子)がやってきて、まった〜りとw






そして、







フェレナさんからのレアミのプレゼント^^
ありがとうございます^^


さ〜て、どのぐらい上がるのか楽しみ^^









途中、まさかの・・




FIOさんが・・・


ぽっくりと><


あまり見慣れない光景なので、ちょっとびっくり


何お供えしようかな・・・、これでいいよねw










ミッションクリアして、みんなどのぐらい上がったかというと・・




やっぱりおいしいね〜レアミ^^

この調子でいけば、あっというまにLV100だよね〜



ま、そんなにレアミこないけど><


最終手段として、初心者用GCミッション「レリクス保全作戦」(有料)っていうのもあるんだけど・・
ま、それはいざという時のためにおいときましょ^^
レベル制限もあるし、みんなで遊びにくいしね^^





さ〜て、称号100目指して、ボスでも倒しに行こっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村