■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服どれにしよう・・

やっと、というかとうとうイベント終わっちゃいましたね〜
結局、ゲッカとオキクはゲット出来ずでした。
うぅ・・限定品だからゲットしたかったのに〜><



昨日は、寝ちゃいました><
朝起きたらちょっと時間があったので、GC交換ミッションの450のPM服を交換しにいったのですが・・

どれにしようか迷っちゃいます><
色で言うなら紫がいいなぁと思ってたのですが、背中がアミアミじゃないので、肩が広く見えちゃうのがイヤだなぁって・・
そうなると、赤黒かなぁ・・

と、迷ってる内に出社時間が・・
今日帰ってからじっくり選ぼうっと^^


CGミッションのドロップも一部内容変更されて、新規で
カイザーヴィエラ(ボウガン)
ソウルバニッシュ(ソード)
ダブルスラッシャー(ツインダガー
が出るみたいですね。
他にもあるのかな?

ゲット次第、画像を載せていきますね^^



昨日はみんなでGBRのS3ミッションいったのかな〜
うぅ・・気になる><


さ〜て、今日もいってみよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村