■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あっちの世界とこっちの世界^^

さ〜て、今日(18日)から新しい武器追加だから、ゲットしに行こっと^^
その前に、EXIAさんに某LHの挙式のことを伝えないと・・


え〜っと、どこにいるかな・・?
(パトカチェック中)






あっ!奈々っちとルーシアさんオンしてるじゃんw
連絡しにきたんだ^^


何の連絡かというと・・
LH内で奈々っちが結婚式イベント?をするので、そのお誘いなのです^^
で、招待状を渡さないとダメみたいなので、みんなLHで集合〜


って、EXIAさん、こっそりとアカウント持ってたのねww
って、かえでさんももってるしw


さっそく、psu起動しながら、LHを起動してっと、




(↑キャラ名はpsuのキャラ名で書いてます)
みんな集まってきました^^
EXIAさんが前にとったアカを忘れてしまって、新規で取ったみたいで・・
なかなかこなかったけどw


みんな招待状も貰ったしね^^
式は20日(土)23:00かぁ、頑張って帰ってこようっと^^
最近、psuオンしていないので連絡できなかったけど、ルナさんもLHルーセントハート)のアカ取って、挙式覗きにいこうよ^^
先の招待状貰わないといけないので、今日とかpsuにオンしたら連絡つくしね。
LHのサーバーはアトリアだったかなw
(「ア」ではじまるやつ)



あっ!、LHのことたまに書くけど、psuがメインだからご心配なく^^
ということで、今日こそ新ミッションいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村