■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

休み中でAMP稼ぎ^^

金曜の深夜から、ちょこちょこ草原/Rノラ周回でAMP貯めてます^^


AMP52からAMP302に^^

ふぅ・・疲れましたw
草原/RでAMP+10なので、25周したかなw
だいたい1周9分から12分ぐらいなので、そんなに苦じゃないんですけど・・
さすがに同じ所ばっかりだとね〜><



けど、初対面同士でプチワイワイするのもなかなかいいですよ^^
そういう時は眠くならないんですけど・・


無言が多いと・・途中眠くなったりして、もうキケンw



ってことで、AMP貯め中w
ムキになって貯めてるんじゃないんですけど・・

通路/Rを行きたいのです。
通路/RはセカンドステージなのでAMPが500ないと行けないのです><

そして、通路/Rにはギター型のセイバー、エレクドライブが出るので欲しいのです^^
聖地/Rではイガイガのシャ具、シャグ・ホドッグもでるしね〜



サードステージはまだ配信されてないけど、いいの出そうだし今のうちに貯めとこかなってね。
って、サードステージはAMP1500からなのかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村