■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

代価ぐるぐる、ゾアル討伐^^

はいは〜い、最近は研究の代価をソロでまった〜りとぐるぐるしています^^

ソロ・・


いやいや、録画して貯まっているテレビを見ながら、ソロでAとかBでぐるぐるしてるのです^^
目的は、ゾアルの討伐数稼ぎかな、うまくいけば、ゾアルヘッドとかでるしね〜


と、ぐるぐる回っていると



あ、なんか青い武器でた^^







うぅ〜、これじゃないの・・

この槍もよく出るようになった気がします^^

とまぁ、テレビを見ながら、約20周ぐらいしたかなw



ゾアルヘッドはでなかったけど、


こんなのが



サーベル・・なんか微妙な形w
ま、当分倉庫にしまっとこ^^





他には

Aソードのバサラロウド^^

こっちはかっこいいね〜
黒だとさらにかっこいいと思うんだけど・・なぁ〜
ま、強化期間だからちょっとやってみよっかな^^




疲れたのでおうちに帰ってみると、なんか称号獲得してたので、取ってみると・・







あ!










かばw
正式名は490オッソリア・シャグと言うそうで・・
まぁ、かばでいいやw

これ結構かわいくて、しっぽふりふりするんですよ^^
こういったペット系のシャグやマドゥグもっと欲しいですよね。
なんなら、psoやpszマグ育て導入しても良いと思うんだけどね〜



GBRまでもう少し、今の間にゾアル50体倒してこっかな^^
強化も忘れずにね。


じゃ〜psuなうです〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村