■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ビーチと言えば・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
制限ミッションでポイント貯めとか新武器狙いでぐるぐる周回とかしてるのかな^^


最近は、制限ミッションでポイント貯めつつ、疲れたらフレさんに会いにいってます^^
っていうか、みんな寝ちゃっててちょっとしか会えないんだけど><

4/26日もそんな感じで、制限ミッションに終わってから、フレさんに会いに、パトカ調べてみると
リズさんとルシナンテさんがオンしてる〜〜

ん!?PT名がww





で、行ってきました^^

水着でww




実は・・・

そ、そうなのです。
PT名が「水着大会w」だったからw

最初5人だったんだけど、あとから来たyuiさんもちゃんと水着で乱入w
で、記念撮影ですw





ミッションしていると、もう、なんか、笑えて笑えて・・

だって〜水着で武器振り回してるんですよw
しかも、みんな高レベルだし、敵瞬殺で1周9分位
高速周回しているつもりないし、わいわいチャットしながらでこれだからね〜w







結構激しく戦ってきました^^


途中、クリムゾンノヴァが出たり、kiriさんがエレクディストーションを見せてくれたりとね
ギターかっこいい〜〜。これでエレキの音が出たら良いんだけどなぁ・・
そんな感じでかなりワイワイとやってきました^^



やっぱり、フレさんと遊ぶのがいちばんですよね^^


さぁ〜て、今日もちょっとポイント貯めにいってこ〜っと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村