■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近はね

やっぱり、毎日オンは欠かせないよね^^
デイリースタンプもあるし、ちゃんとE1・E2(エントランス1・2)キャラ両方に押してもらってます^^
デイリースタンプって言うのは、1日1回ポイントをもらって、「スタンプショップ」で、特別なアイテムと交換したり、「スタンプガチャン」でレアアイテムを狙うことができるっていうやつです。
場所はコロニー3Fの常駐警護部の左側のお姉さんからもらえます。使うときは右のお兄さんね^^


3/12は、決死/Rを行ってきました^^
このミッションは制限ミッションサードステージで、AMPが1000ないといけません。
LVが100に固定され、死んだら復活できないというミッションです。
しかも、ダメージがかなり痛いし、トラップもHPの90%奪うやつとかあったりとサバイバルなのです^^

今回はにゅうさん(AT:アクロテクター)と、aoi(AT:アクロテクター)さんとnico(GM:ガンマスター)3人で行ってきました^^






序盤は余裕だね^^
ひたすら氷ショット撃ってぼけ〜っと^^

けど、たまに気が緩んでぽっくりとかw








にゅうさんから、ここのトラップの外し方教えてもらって、4カ所解除すると楽だね^^
中型系はスリープトラップで眠らせ、打撃で転かしてぼこぼこ作戦^^
なので、寝てるときは、転けるまでじ〜〜と見学ですw(寝てるときに攻撃すると起きちゃうので・・)






とまぁ、いつのまにかAOIさんがいなくなっちゃって・・

ここのゴリがまた、はや〜い
もう追いかけられまくりです><

氷バレとか使った方がよかったかもね。



で、ゴリに殴られ撲殺><



ま、徐々に先へ行けるようになってきてるので、またみんなで行きましょ^^
EXIAさんもAMP1000貯まって行けるようになってるみたいだし、過去のサバイバルのリベンジです^^






3/13は、週末なのに人すくな〜い。みんなどうしたのでしょう・・
3月18日のミッション配信情報が発表されたから、オンしないのでしょうかね?



ホワイトデーロビーももうすぐ終わりだし、ハートジャッゴにでも会いに行ってこっかな^^
と、pmのricoと一緒にソロで聖獣Aいってました^^

ミッションしてると・・ファイガンナーだと結構時間かかるのね><
まぁ、ツインセイバーのPAも上げも兼ねてやってるんだけど・・・



やっぱり






ソロは







何回か、夢みましたよw

ソロはソロで自分のペースで出来ていいんだけどね^^



3/14は起きたら7時



夜更かしタイムが・・・><
朝オンして、スタンプだけは押しに行ったよw






さぁって、今晩もいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村