■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いちごを見ていると・・

昨日はサイファさんがオンしていたので、エクシアさんと一緒に緑をかるく回ってました^^
あ、私はレベル上げ兼用でニュマ子ね^^
まだ、LV160で弱いかも・・


回ってると、ゴ・ヴァーラが凍っていたのでじ〜って見てたら


なんか








喜んでるようなww

思わず、パシャっと押しちゃいましたw




その後は久しぶりのクルルさんがやってきて、サイファさんが落ちて・・と入れ違い><
まぁ、お仕事大事ですしね^^





3人で螺旋S3、ゾアルコースいけるのかなぁ〜、ま、いっかw
と、見切り発車ww



そういえば、さっきミッションしているときエクシアさん言ってたよね〜

エクシア「一箇所に集めますよ〜^^」
nico「あいあーい」
nicoエクシアさんおとりってこと?w」
サイファ「ww」
エクシア「キョ〜レツ〜!」
サイファ「ww」
nico「ww」
サイファ「嬉しいんだw」

そっか!




この作戦、今も継続ねww

これなら、こっち寄ってこないし、助かります^^


こうして、エクシアさんは喜びながら・・ミッションクリアしてきました^^
意外と3人でいねるのね〜


結局、いちごしか出なかったです・・・


ん〜〜〜



エクシア「これってよ〜くみてると」
エクシア「なんかグロイですw」
クルル「えええええw」
エクシア「この粒々のところなんかが・・・」
エクシア「ちょっと〜・・・」





nico「正面から見たら」
nico「目がいっぱい・・」
エクシア「こわいw」
nico「なんかの妖怪wみたいなw」


クルルさんも記事にしてるので、両方見るといいかもねw

ST-Pのヲタブロッ!「くるる、がんばる!」




さぁ〜て、イベントもあと2日、最後でいいのがでるかな〜なんて考えてたり・・・
ま、わいわいできるのが一番です^^


ということで、いくよ〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村