■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

テクも楽し〜い^^

メインキャラもカンストしたし、GBRコースの経験値upということで最近はニュマ子のnicoで遊んでます^^
EX-IRIAさんと、ディーツ・エックスさん、かえでさんのところに入った時、ボス前だったので行ってみると・・


みんな、テクター系w




EX-IRIAさんが範囲系のテクしかないので、ボス戦はおとり役に・・・w


やっぱり、いざとなったら、このボタンを押して、ドゴーンですよね〜^^
(なーむー -_-)


で、なんとかボス倒したんだけど・・
テクターだったので意外と時間かかっちゃいました><
ん〜〜
やっぱり、マスターの方がいいのかな、ということでMFに職変えて次のミッションへ




やっぱり、LV43のノス・ディーガはすごいです^^
エフェクト出まくりで派手だし、




LV40のギ・ゾンデも大きいしね^^
テクターやってると、PAのレベル上がるとエフェクトが派手になるので楽しくて^^

けど、派手になるほどグラフィックに負荷がかかり処理落ちが・・><
グラボー新しいの欲しくなっちゃうね〜
(GTX295いいなぁ・・)





あっ!ジャッゴ・・・

まぁ、出現しただけですけど・・





昨日もそんな感じでまわってて、2時頃にかえでさんのレアミにエクシアさんと、サイファさん、ディーツ・エックスさんと私とで行ったんだけど・・・


ん・・?


記憶がない><


目開けたら、誰もいませんでした><



こ、これって・・
レアミ誘われて寝落ち・・




超もったいなかったのでは



アアア><



そんなこんなで、今回のGBR終わっちゃいました><



今日からGCミッション導入ですね。
色んな意味でわくわくドキドキ^^



ちゃんと、オン出来るのかなぁ^^



さぁ〜、今日もいくよ〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村