■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRモトゥブ始まったね〜^^

さ〜て、今日から配信になったGBRモトゥブ3rd、今回これに合わせて、新規ミッションがとS3が登場しましたね^^

GBRのコースで出かわかんないけど、

  • ツイントンファー(Sツインダガー
  • ミリアスブレイカー(Sソード)
  • ハイドロガトラス(水鉄砲w)
  • タルタロスカノン(Sカノン)

とか、今回の配信で出るようになったみたいね^^
GBRコースででたらいいなぁ

って、調べたら交換品でした><




対象ミッションが

  • 氷雪の洞窟 (クリア時ボス箱出現に^^)
  • 蛇獣覚醒  (A〜S2のボス箱が変更に^^)
  • 土煙る廃坑 (新規ミッション)

となってます。



例の如く、文字だけじゃわかりにくいので、図にすると

これね^^
たぶんあってると思おうけど、間違ってたらごめんねw


ん?ヴィオ・トンガまでどうやって行くかって・・

えっと〜、公式HPに書いてなかったっけ・・?




なさそう><


じゃじゃ、行ってみましょう^^
始めていく人向けね^^


まずはコロニーの4Fに移動して、開催惑星がモトゥブなので、

ここもモトゥブ行きシャトルに乗ってください。



惑星に着き、


支部へ行くと


受付のおね〜さんがいますので、

フリー選らんでっと^^



ロビーはヴィオ・トンガなので、選んでっと



鉱山方面ね^^

そして、ミッション選択画面が出ので直接「氷雪の洞窟」選んでも良いし、ヴィオ・トンガで待ち合わせしてるんだったら、とりあえすミッション受けて、ミッション放棄すれば出てこれますよ^^



そそ、一回着いてしまえば、

ここから直接行けて便利に^^


これなら、初めての方でも来れるかな^^


あ〜、GBRってなにかってww
ミッションをクリアすればするほど、ドロップ率が上がるコースです。
詳しくは・・・ここみてねw



さぁ〜GBRに向けて準備してっと





がさがさがさ








よし






これでいいね^^



さ〜て、今日もいってみよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村