■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新PA交換してきたよ〜

はいは〜い、やっと新PAがきましたね^^


さ〜て、みなさんも気になっていた、交換材料はっというと・・

PA    
アンガ・グルッダ (BTF45)ブランクディスク (PAF99)アンガ・ジャブロッガ
ブレードディストラクション (BTF45)ブランクディスク (PAF70)クロスハリケーン
    (PAF50)スプレンダークラッシュ
インフィニットストーム (BTF45)ブランクディスク (PAF50)スピニングストライク
シュウソウレツザンガ (BTF45)ブランクディスク (PAF50)センテンカンザンガ
    (PAF30)ブクウサイエンザン
ナ・グランツ (BTF45)ブランクディスク (PAF90)レグランツ
    (PAF90)ギ・レスタ
グランツ (BTF45)ブランクディスク グラフォトン99個
ダム・グランツ AMP800  
ドゥース・スカッド AMP1200  

*間違ってたらごめんなさい・・


つまり〜、全部交換するには、
BTフラグメントが270個
PAフラグメントが529個
AMPが2000、グラフォトン99個




こんなに素材残してたかな〜








あった、あった^^/





全部、共有倉庫に入れて準備してっと^^



まずは、スキルディスク交換しに、




またまた






モトゥブへ・・


ガーディアンズ支部へ直行し・・
せっせと、スキルディスク交換



そして、次は









ニューデイズ


ここも同じように支部でテクニックのディスクを交換してっと・・






あとは、ブランクディスク交換しに、




コロニー3FでBTフラグメント45個と交換です。

後から気づいたんだけど・・、モトゥブやニューデイズ行かなくても
ここで交換できるみたいです・・・





ふぅ〜、これで全ての材料そろった〜^^








まだ、新しいPAちょっとしか試してないけど、
まずはPAのレベル上げないとね〜



と、暴走Sちょっといってみると・・

1周もしないうちに




2段目になりました^^
この調子で他のもLVあげたいな〜


どうやら、テクが上げにくい・・みたいです><




さ〜て、明日は新PAでGBRでもいってみよっかな。


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村