■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

TRYイルミナス効果!?

2/5から始まった5日間無料のTRYイルミナス




ん?
TRYって、「試みること。試しにやってみること」だよね・・




ということは・・






(画像は合成です)こっちの意味!?


いやいやw
TRYイルミナスっていうのは「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を5日間無料でできるっていうやつなんですね。
まだ、やったことない人は試してみても良いんじゃないかな^^
TRYイルミナス公式HP http://phantasystaruniverse.jp/campaign/tryilluminus/






で、2/6の夜、ビギナーユニ見てみると・・人が少なかったです><
まぁ、深夜0時過ぎっていうこともあったのかなぁ・・
2/7の15時頃覗きに行くと・

ちょっと、安心しました^^
新人さん同士PT組んでMAG'するのが流行っているみたいね^^
チャット内容見てても、「一緒にしませんか」とか「パートナーカード交換しませんかとか」お互いやっていて初々しかったです。
この5日間無料は特に期間決まってないみたいね^^







そういえば・・・

某レイナさんが、テク上げしていたので

お供え〜〜ww
50メセタぐらいあるのかな?


起きたらパックマンみたいにメセタとっているのを想像しながら撤収w
(気づかずに落ちてたら・・・あぅ><)






GPSも全パネル達成しそうね〜^^


私は殆ど貢献してないので、他の方々に任せっきりで申し訳ないです><

この報酬が来る時がGBRの開催の時なのかな・・
となるとGBRに向けて武器合成や強化をした方が良いしね〜
今のうちにフォトン系ためとこっかな^^
Sグラとか値上がりしそうだしね。


来週の更新のバレンタインロビーではハートのラッピーがレアな物を出したりするんですよ^^
ハートの弓のコイブミテリとか日傘のショットガンのマダム・ブレラとかね。
今年は何か新しいのものでも出たらいいんですけど・・ね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村