■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あるPT乱入w

おぉ!ついにGWの最終日が書ける〜
長かった〜・・・(サボらなければよかった・・tt)

■5/6夜〜深夜
最近はみんな遅めのオンなのかな?
22時でいなかったので、アルトリアさんのPTに乱入してみました^^

ちょっとチャットしながら遊んでたんだけど、なんか馴染んでしまったw



ミッションしてたら、先に進んでいるアルトリアさんが上にある氷に気づかず・・・・





聞こえてくる・・・「ドドドリフの大爆笑♪〜」
と、突発的に思っちゃい・・・・w
(リハ通り・・やったねw)

その後も、ボス箱にある四つの氷とラップで、リズさんが「カチーン」っとw
アドリブ聞かせつつ、爆笑w
なかなかノリがいいですw



そのあと、4人だったのでアルトリアさん案の卵泥棒(1パック98円相当)へいってきました。
B2は2:2に別れ、そんなにやりこんでないの私はルシナンテさんについていきました。


って、アルトリアさん・・・3人いるけどw


遠くでリズさんの悲鳴が・・・w




とまぁ、ボケつツッコミつつとSクリアw
おぉ、ここの職Pって400もあるんだね〜職上げにぴったりw
(あとで調べたらミナミは450ね)


この後、カクワネねたで・・ワイワイっと・・・
そして解散 また、遊びましょ^^



そういえば、お昼にオンできたので、乱入3回ぐらいしていたら・・・
またまた、基板/セラフィセンバ ゲットw
GBR中に3つもゲットしちゃいました・・
まさにセラフィ成金w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村