■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuのムービーコミック知ってますか?

皆さんストミーやってますか〜^^
意外と知らない方も多いと思いますけど、EP2とEP3のちょっとした間を描かれた、ムービーコミック「アークガルドの幻影」って言うのがあるんですよ^^

これからストミーする方、見てからするのもいいかもね^^




ちょうどイルミナス発売ちょっと前から特設サイトでアップされてたんですけど、今じゃ公式HPからリンクされてなさそうだし・・ね。
(リンクされてるかもしれないけど・・)
アークガルドの幻影 http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/comic/

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村