■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストミー行ってきた〜

更新をさぼっちゃうとなかなか次ぎ書けなくなっちゃうよね〜
ネタとかいろいろあるんだけど・・・
(ヴィヴィアンにダメな人ってまた言われそう><)
よし、これから年末モードに入るけど、気合い入れて更新しますね。


ってことで、昨日は久々にアップされたストミー行ってきました^^
ミッション自体はACT1はひたすら敵を倒し、ACT2は時間内にスイッチ押というもので、特に難しくないです。
ただ、ACT2でS評価取るのが結構難しそう。評価は時間だけみたいなので敵を無視できるところをしたらいけそうだけどね。S取ると何か貰えるみたいです。


で、ストーリーは・・・
私的にかなり盛り上がってますよw
ライアさんから、隊長に任命されちゃったしw
EP2でガーディアンズ新人からスタートして、徐々に成長し主要キャラに認められてと思い出してたら、嬉しくなっちゃいますよね(私だけ?)
内容は話せないけど、次のストミーでリュクロス突入って感じです。
ep2やep3をやってない方は、時間はかかりますけど、オススメしますよ^^


ん?画像はって?
いやいや、デモ画面録画してたから、SSしてなかったです><
デモだけでトータル40分近くあるしwww


まぁ、また追々ね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村