■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuプレミアムコース無料開放^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ただいま、psu最後のイベント「PSU6周年記念 サンクスフェスタ!」開催中です。


そして、8/30(木)の今日のメンテ開けから、新しいイベントミッションも追加され
さらに、psuプレミアムコースがサービス終了の9/27まで無料開放になります。
今までのいらない武器や素材、基板うっちゃって、いっぱ〜い、いっぱ〜い無駄遣いしちゃおうかな〜
ボルコインもあるし、いっきに遊び尽くすのも良いかもね^^



現在開催されている、イベントミッションは
・守護者たちの軌跡ν
・守護者たちの軌跡ξ
の2つです。
色んな懐かしい敵とか出てきたりしますよ。イッグ出たときは、儀礼服の素材探ししてたのを思い出しちゃいました><







それと、ストーリーミッションもサービス終了と共にできなくなっちゃいます。
なので、まだep2やep3をやってない人はこの期間にやってみてはどうでしょう





わ〜、懐かしいラストの方だね・・





こっちは分岐した方だったかな・・


ep3のエンディングは分岐によって変わるので、いろいろみれてよかったですよ^^
中でも最後のエンディングがすきかな〜







pso2ばっかり遊んでないで、最後の1ヶ月はみんなでワイワイ行きましょ^^
(週末にオンしよっかな♪)



懐かしの観光巡りとか行きたいしね〜





それじゃまたね〜^^



psu公式サイト
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1702








amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村