■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

墓場完成間に合うのか!?

もうすぐこのイベント終わりだね〜
まぁ、スフィアの使い道もストミーぐらいしかないし・・
レアはまぁ出たらいいかなぁぐらいでやってるしね^^

そうそう、スフィアといえばあの墓石に燃えてる奈々っちがスフィア不足で墓場が間に合わなさそうなので、nico:とEXIAさんとリリスさんとの4人で奈々っちにスフィアが行くようにレアアイテム取得者配分でいってきました〜





墓場完成までラストスパート〜
(墓石を気に入った奈々さんが部屋を墓場にするサクセスストーリーw)

あっ!そうそう、私「ぷ」(プロトランザー)に職変えたんだけど・・
レベル低いとダメージ0ばっかり><
結構キツイね〜


けど、「ぷ」最大の武器、トラップがすごい!^^
敵をいっきにかち〜んとか、ビリビリとかちょっと格好いいかもw

けど、トラップ代でメセタが・・TT








ふぅ、やっと1周終わった〜。時間は3:15><
さ〜て、レア選別開始〜
ルールはゲットしたレアを出して、サイコロ(/dice)で順番を決めて、強制的に取っていくって感じ^^
当然遠慮無しね。


これがまた、新鮮でたのし〜w
人それぞれ欲しい物違うし、価値観も違うしね〜
意外とクバラ・ウッドは早く無くなったし・・
最後に残ったのはポイズン/レジストでしたw


さ〜て、ゲットしたスフィアは・・(1周)



39個^^

これで完成だね^^

今度撮影してこ〜っとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村