■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのpspo2i^^

ってことで、昨日は久々にpspo2iのインフラ行ってきました^^

ほんとインフラ久しぶりですね。


オフではちょこっとやってて、地味にレベル上げしてたんですけどね。
Sの武器欲しくなっちゃって、ミッションのランク上げたらもう辛いし、時間かかるし・・
でちょっと放置してましたw




とりあえず、卵行くことになったんだけど、この最初のところが・・

文字だけなんですね〜
ルゥさんもいないみたいだし、帽子なさそうね〜





そうなんです、psuでは


こういう、簡単なイベントシーンがはいるので、依頼者のロル・メドクさんもちゃんとビジュアルかされてます。^^


まぁ、みんな飛ばしちゃうけどねw









その後は、夢幻の如くへ連れられて・・
そう、ここはストミーの外伝のステージですね^^(だったはずw)



なので、



psoの敵っぽいのがいます^^




そして、









なんか、来た〜







オルガフロウ・・です。


かっこいい〜ね〜







結構、ボコボコニされたけど><
3回ぐらい倒れたような気がする・・







その分







箱が多くて、レアが4つ^^
虹じゃないけどね〜



その中に、欲しかったツインセイバーが^^

赤のツインセイバーゲットです^^


ん?これってツイン=カノンじゃないのね〜
ま、いっか^^


今晩もグラールへいってみよ〜^o^/


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村